Tags Archives: アールベルアンジェ嵯峨野

アールベルアンジェ嵯峨野での結婚式

庭やチャペルを1日丸ごと貸し切れるアールベルアンジェ嵯峨野での結婚式。

新郎からアプローチをかけ、新郎のマメさ、家族思い、他人優先な

優しさにひかれ交際がスタートしたのだそうです。

まずは新郎作のウェルカムボードがお出迎え。

0464

ハイセンス!!

 

新郎入場は、5ヶ月になるお2人のお子様と。

そして12人のゲストがバラを持って新郎の元へ。

 

0607

 

これはDozen Rose Ceremonyと言って、

12本のバラには、

「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・ 情熱・ 真実・尊敬・栄光・努力・永遠」

とそれぞれ意味が込められているそう。

 

ヨーロッパに伝わる、12本のバラを恋人に贈ると幸せになるという

習慣を由来にした演出なのだそうです。

 

誓いのキスには新郎新婦の間にお子様を挟み、頬にキスを。

 

0675

 

披露宴では、ガーデンを開放し、おもちゃも用意しました。

子どもへの心遣いは、子どもを連れて行くゲストにとってはありがたいですね♪

1218

新婦のエスコートには新婦のお兄さん、お姉さんが。

妹の花嫁姿に涙を流すお兄ちゃん、ほんと素敵ですね。

1036

イクメンパパでもある新郎は、この日も大忙し。

0004

たくさん笑い、娘の成長に喜び、幸せな時を紡いでいってください。

0230

 

●ウェディングホームページはこちら http://shikirama.com/

● 結婚式の当日撮影はこちら http://shikirama.com/photoplan

● フォトグラファー紹介 http://shikirama.com/concept

● 撮影の問合せはこちら http://shikirama.com/contact

● アイテムのご紹介 http://shikirama.com/item

● フォトグラファーの作品はこちら http://shikirama.com/gallery

● ウェディングムービーはこちら http://shikirama.com/movie

● 結婚式の写真の一覧 http://stockphoto.shikirama.com