Tags Archives: 神戸

旧グッケンハイム邸でこだわりウェディング

 

今回の会場は、神戸・塩谷の海を臨む旧グッケンハイム邸

唯一無二のオリジナルウェディングを創造できると先輩カップルには定評がある洋館です。

ここでは結婚式だけでなく、コンサートや交流会など、幅広い文化イベントも行われています。

クラシカルな中にも、モダンさがあり、オシャレな2人にとってもマッチしています!!

 

0590

 

お気に入りアイテムや、大切な人たちと一緒に撮った写真を

ウェルカムスペースに思うままにデコレーションすることができます。

写真を見ながらゲストは懐かし話に花を咲かせていました。

 

0390

 

 

新郎さんのお店の常連さんが祝辞を。

 

0699

 

なんとお歳は90歳!新郎新婦の第2のお母さんのような存在なのだそうです。

 

1950年代のアメリカで流行ったと言われている「ケーキトッパー」ってご存知ですか?

ウェディングのケーキ入刀前に、最上段をデコレーションすることで、

夫婦2人でがんばるという意味をこめてする演出です。

お2人は、ケーキの上にガーランドを飾り付け♪

 

0815

 

新郎新婦から当日誕生日と結婚記念日を迎えたゲストへサプライズの花束贈呈もありました。

 

1085

 

感謝を伝える日にしたいというお2人の想い、ゲストにはたくさん伝わってるはず。

大切な人が支えてくれたからこそ、今があると感じられる日。

その1つが結婚式ですね。

 

0658

 

●ウェディングホームページはこちら http://shikirama.com/

● 結婚式の当日撮影はこちら http://shikirama.com/photoplan

● フォトグラファー紹介 http://shikirama.com/concept

● 撮影の問合せはこちら http://shikirama.com/contact

● アイテムのご紹介 http://shikirama.com/item

● フォトグラファーの作品はこちら http://shikirama.com/gallery

● ウェディングムービーはこちら http://shikirama.com/movie

● 結婚式の写真の一覧 http://stockphoto.shikirama.com

ザ・ヒルサイド神戸(the Hillside Kobe)での結婚式

デザイナーズゲストハウスのザ・ヒルサイド神戸(the Hillside Kobe)での結婚式。

スタイリッシュな造りの中にも緑があることで、
自然の温かさを感じられる会場です。
木漏れ日を浴びながら、大切な人たちの前で 2人は永遠の愛を誓いました。
ウェディングフォト055
お2人はバイトを通じて知り合い、お付き合いが始まったそうです。
とっても幸せそうなお2人。
ウェディングフォト022
新郎さんはネイビーのスーツにグリーンのお花が入ったブートニア、
そして新婦は、自身の透明感が伝わるシンプルなドレスが
お2人らしいチョイスで素敵です。
フラワーではなく、リボンシャワーでみんなから祝福を受けました。
ウェディングフォト079
お色直しのエスコートはおばあちゃん。
ウェディングフォト117
手のつなぎ方、そして新婦がおばあちゃんを見つめるまなざしから
2人の絆の強さが伝わってきます。
おばあちゃんだけではなく、
たくさんの人と絆を育みながら、
今日の日を迎えていらっしゃるんだなって感じました。
ブログを書きながら思わずぐっときてしまいます。

新婦のお色直しは淡いパープルのドレス。

ウェディングフォト137

ロングヘアにパールをあしらったヘアバンドが新婦さんによく似合っています。
たくさんの笑いあり、涙あり、絆あり。
絆が見える式って、ほんとに素晴らしいですね。
いつまでもお幸せに。

続きの写真はこちらへ→フォトストック

●ウェディングホームページはこちら http://shikirama.com/

● 結婚式の当日撮影はこちら http://shikirama.com/photoplan

● フォトグラファー紹介 http://shikirama.com/concept

● 撮影の問合せはこちら http://shikirama.com/contact

● アイテムのご紹介 http://shikirama.com/item

● フォトグラファーの作品はこちら http://shikirama.com/gallery

● ウェディングムービーはこちら http://shikirama.com/movie

● 結婚式の写真の一覧 http://stockphoto.shikirama.com

 

神戸北野クラブSORAでの結婚式

神戸北野にある結婚式会場「北野クラブSORA
素敵な雰囲気の空間でオリジナリティ溢れるアイテムたちが並びます。
とてもこだわりのあるお二人だったのでプレッシャーもありましたが刺激的な一日で楽しく撮影できました。
空気感というキーワードを頂いたのですが、これがなかなか曖昧なもので難しい。
組みとれるまで打合せにてしっかりとヒアリングします。
どういう環境で育った二人がどういう思いで結婚式を迎え、どんな人達に囲まれて祝福されているか…。
様々な情報をもとに妄想と現実を行ききします。

夢中になって撮影している時に宝物が生まれると感じます。

ウェディングフォト0008

ウェディングフォト0010

ウェディングフォト0014

ウェディングフォト0124

ウェディングフォト0142

続きの写真はこちらへ→フォトストック

●ウェディングホームページはこちら http://shikirama.com/

● 結婚式の当日撮影はこちら http://shikirama.com/photoplan

● フォトグラファー紹介 http://shikirama.com/concept

● 撮影の問合せはこちら http://shikirama.com/contact

● アイテムのご紹介 http://shikirama.com/item

● フォトグラファーの作品はこちら http://shikirama.com/gallery

● ウェディングムービーはこちら http://shikirama.com/movie

● 結婚式の写真の一覧 http://stockphoto.shikirama.com

洋館エンゲージメントフォト

洋館でのエンゲージメントフォト。
神戸の塩屋にある旧グッゲンハイム邸で1時間の撮影。
他の洋館に比べるとレンタル料金もリーズナブルなのでおすすめでロケーションとしての場所も抜群に良いです。

エンゲージメントフォト0002 エンゲージメントフォト0007 エンゲージメントフォト0020 エンゲージメントフォト0028 エンゲージメントフォト0030


続きの写真はこちらへ→フォトストック

●ウェディングホームページはこちら http://shikirama.com/

● 結婚式の当日撮影はこちら http://shikirama.com/photoplan

● フォトグラファー紹介 http://shikirama.com/concept

● 撮影の問合せはこちら http://shikirama.com/contact

● アイテムのご紹介 http://shikirama.com/item

● フォトグラファーの作品はこちら http://shikirama.com/gallery

● ウェディングムービーはこちら http://shikirama.com/movie

● 結婚式の写真の一覧 http://stockphoto.shikirama.com