Tags Archives: 花さじき

淡路島で結婚記念撮影

結婚式はせず、写真を残したいというお2人の希望で、

淡路島へ撮影に行ってきました。

選んだロケーションはあわじ花さじき

撮影日は11月上旬。

ちょうどコスモスが満開でした。

お2人のナチュラルな雰囲気が秋桜とマッチしてふんわりとした写真に仕上がります。

 

ウェディングフォト0009

 

たくさんのお花が心地よい秋風に吹かれて、

2人の結婚を盛大に祝福してくれています。

 

ウェディングフォト0015

 

 

おそろいの靴下、おそろいのスニーカーに履き替えて、

今度は場所を変えビーチへ。

 

ウェディングフォト0023

 

2人らしさを表現するお手伝いができることが私たち撮り手にとって1番幸せなこと。

一生に残る記念写真だけれど、キメすぎず、自然体で、日常の延長線上の日として、

撮る記念撮影もとってもステキですよね。

 

ウェディングフォト0028

 

夕日が優しく2人を包みます。

お2人とって今日が忘れられないアニバーサリーになったらうれしいです。

いつまでもお幸せに。

 

ウェディングフォト0033

 

 

続きの写真はこちらへ→フォトストック

 

●ウェディングホームページはこちら http://shikirama.com/

● 結婚式の当日撮影はこちら http://shikirama.com/photoplan

● フォトグラファー紹介 http://shikirama.com/concept

● 撮影の問合せはこちら http://shikirama.com/contact

● アイテムのご紹介 http://shikirama.com/item

● フォトグラファーの作品はこちら http://shikirama.com/gallery

● ウェディングムービーはこちら http://shikirama.com/movie

● 結婚式の写真の一覧 http://stockphoto.shikirama.com